【男4女0・90分】高橋いさを『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』

4人

高橋いさを『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の上演時間・人数

上演時間 90分

人数 男4 女0

あらすじ

4人の刑事と4人の誘拐犯。
ある誘拐事件をきっかけに、次第に2つの世界は交錯していく。
2つの世界の「新人」が見た理想と現実。

そして、最後に「新人」が見る結末とは…。

高橋いさを『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の台本入手方法

高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」は、書籍化されており、書店や通販サイトなどで購入することができます。

ある日、ぼくらは夢の中で出会う (theater book 1)
とある誘拐事件をめぐって対立する刑事と犯人を一人二役で演じる表題作のほか、階下に住む謎の男をめぐって人々が限りない妄想の世界へのめり込んでいく『ボクサァ』を併録する。『劇団ショーマ』を長年率いた劇作家・高橋いさをの第一戯曲集が新装改訂版でよみがえる。

高橋いさを『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の上演許可について

高橋いさをさんの上演許可は有限会社ファイナルバロック様が取り扱っております。

こちらのサイトから詳細がご覧いただけますので、必ず上演許可を取ってから使用するようにお願いします。

『劇作家高橋いさを作品の上演許可を2019年より委託されています。(有限会社ファイナルバロック)』
こんにちは。オメガ東京附属アクターズスクールのマネージャーです。 先月からたくさんのお問い合わせをいただいているのですが、2019年より「高橋いさを」作品の上…

タイトルとURLをコピーしました